スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ようするにちびっこならなんでもいいわけですよ!』

事後報告になっちゃってごめんなさい;
大きな支障はないと思うんだけど…以下、プレイングです。

あと、お誕生日のお祝いありがとう!
ホントに、すっっっごい嬉しかった…!!(にへら)



【心情】
うぅ、初めての依頼で緊張する…。
リリスに厄介な地縛霊が数体かぁ。
…よっし!とりあえず、やれるだけやってみるんだよ!


【戦闘前】
移動時は不意打ち対策にみんなで固まって移動する
→戦闘開始と同時に広範囲に散開(これは範囲攻撃対策)


【戦闘】
後衛で、回復・援護を主にする。前衛とは出来る限り距離を取って。
戦闘が開始したら、まずは地縛霊(少女、赤、黒、青)を狙い「ヒュプノヴォイス奥義」を展開。一体でもBSにかかれば儲けもん。
その後は、「ヤドリギの祝福」で自分と付近にいる後衛一人を強化してから前衛・中衛の援護や回復に努める。

≪戦闘時優先順位≫地縛霊(援護ゴースト:赤、黒)→地縛霊(少女、援護ゴースト:青)=リリス
地縛霊(援護ゴースト:赤、黒)を2体倒したら、地縛霊(少女、援護ゴースト:青)班の後衛に回る。


≪その他対策≫
もし接近戦になった場合は捕食術手袋(装備武器)で出来る限り応戦。
だが、長くは続かないと思うので隙を見て後退。


【アビリティ】
ヤドリギの祝福 ◆ ×12
ヒュプノヴォイス奥義 ◆◆◆ ×8


【戦闘後】
緊張と気合の入れすぎの為、戦闘終了後は一気に脱力。
なんだか満足気な笑みを浮かべている人物には驚いたように一言。
「変態さんって、元気なんだね!」
他意は無い。多分、きっと。(←)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://backboooooox.blog11.fc2.com/tb.php/9-07f4a33a

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。