スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ICV・ICS】決定!!

この度、めでたくアタシのICVとICSが決定しましたー♪

前々から探してはいたみたいなんだけど、中々イメージに合うものが見つからなかったんだって。
やっとみつかったみたいで、嬉しさのあまり今はずーっとその曲聴いてる(笑)
それじゃ、詳細はつづきにて♪





栗山 エレナ

≫ICV:川澄 綾子

背後:
直感です(ちょ)
女の子でこの年代くらいの声って、中々探すの難しいんですね…!
すっごい悩みました。けど、見つかって良かった良かった。
直感って素晴らしい!!(←)


≫ICS:『太陽の下で』 奥華子
You Tubeから⇒" 奥華子 「太陽の下で」 クリア・サウンドバージョン oku hanako LIVE
 "

背後:
遅ればせながらも最近知った奥華子さん。
この方の声は心にズン、とくるものがありますね。
上の曲を選んだ理由は、この曲の歌詞。それと奥華子さんのこの曲を作るうえでの気持ち所以。
それがエレナの思考と重なったからです。
著作権の問題で歌詞を全て載せる事はできませんが、

「何気ない毎日の笑顔があれば 僕等は繋がってゆける 太陽の下で」

この歌詞がとてもエレナに似合っているな、と思ってこの曲にさせていただきました。






☆オマケ☆
エレナの母ラディナとエレナの空気感はこんな感じっていうIS。
こちらも奥華子さんの楽曲から。

≫IS:『手紙』 奥華子
You Tubeから⇒" 手紙 - 奥華子 "

背後:
何気なく聴いていると、「あ、なんかこれエレナとラディナっぽい」と思い番外として選びました♪
愛してやまないエレナに宛てた母からの手紙。
そう思ってしまってからは、その思考でしか聴けない罠(ぁ)


ICSはこれからも増えるかも増えないかも。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://backboooooox.blog11.fc2.com/tb.php/4-9168dd3b

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。