

第一次もふもふブーム。

もふもふがヤバイよ…!(唐突)



ケルベロスベビーかわいい…!!
ツボを押しまくってて非常に危険なんだよ……っ!!(バンバンッ)


ジョブチェンはしないけど、自分でできない分他の人のケルベロスには飛びつくかも。
すでに今、優樹くんのケルベロスベビーをロックオンしてるとか、なんとか(ぇ)

一緒に遊びたいとか、一緒に眠りたいとかそんな事ばっかり考えてるよ!
ケルベロス一時預かりとかいかがですk…げふげふ。
うん。ごめんなさい冗談です。


というか、使役はかわいいのが多すぎてキュンが耐えないんだよ…!
TWの思惑g…げふげry



とにかく、しばらくはもふもふへの誘惑と格闘の日々が続きそうです…。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://backboooooox.blog11.fc2.com/tb.php/3-15120337

 | ホーム |  page top


