

修学旅行!!

クラスメイトの涼花ちゃんに誘ってもらったので喜んで一緒に参加!!
涼花ちゃん誘ってくれてほんとにありがとー!!


以下は仮プレだよ。
時間的にこれが最終になっちゃうかも、ごめんねっ。


みんなで沖縄楽しもうねー♪(にへら)

【小6キッズ】で参加!

■呼び方
名前+ちゃん

■心情
う~っまだ遊び足りないよぉ。
…は!なんだか美味しそうな食べ物がそこかしこに…!(きらきら)
よっし、せっかくの沖縄。
時間ギリギリまで食べまくっちゃうぞー♪

■行動
みんなの輪に加わりながらも視線はあっちへこっちへ。
マンゴーカキ氷に舌鼓を打ち、顔はとっても幸せそうにへにゃん。

「はぁ~幸せ~♪」

そしてある程度堪能した後には、みんなでアイスマウンテントロピカルフルーツにチャレンジ!
目をこれでもかと輝かせつつパクパクと食べていく。
もちろんとっても幸せそうに。

■おみやげ
名称:シーサーのお守り
設定:空港でみつけた可愛らしい表情をしたシーサーが2つついてるストラップ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://backboooooox.blog11.fc2.com/tb.php/28-5ab821b6

 | ホーム |  page top


