スポンサーサイト


何を書けばいいのかわからないのでとりあえずバトン(←)


『学生限定ロングバトン』っていうのをやってみたよ!
最近ブログ放置しまくりでごめんなさいっ…!
リハビリがてらのバトンー。


それじゃあ、GO♪⇒⇒


学生限定ロングバトン


※about me
▼名前⇒栗山 エレナ
▼誕生日⇒8月31日
▼血液型⇒O型
▼身長⇒2010年6月現在 143.6cm
▼体重⇒な、内緒…!
▼髪型⇒くるんくるん天然パーマまじりのロングヘアだよ。
▼髪色⇒金髪。この色は遺伝じゃなくて、能力のせいで突然変異しちゃったんだって。
▼お小遣い⇒1日500円。
▼携帯⇒あーうーさん。オレンジ色の防水携帯だよ。
▼家族構成⇒お父さんとアタシの二人。お母さんは天国。

※love
▼色⇒緑とか、青とか、基本的には自然の色が好きかな♪
▼場所⇒こもれびのログハウスと近くにある大きな樹の周り。
▼異性⇒う~ん、まだよくわかんないけど…一緒にいて楽しい人、かな?
▼時間⇒16時以降。授業も終わって放課後の時間帯!
▼雑誌⇒雑誌…雑誌…あんまり見ないんだよ。
▼漫画⇒オススメされたり、気になったものは読むけどこれといって好きな漫画は思いつかないかな。
▼小説⇒活字は苦手なんだよぅ…
▼キャラクター⇒ス●ィッチ
▼音楽⇒お母さんが歌ってた歌。お父さんのピアノ。楽団の演奏。
▼ファッション⇒ジーンズ生地のものとか好きだよ~♪動きやすいから、ショーパンとかよく着てるかな。
▼テレビ⇒電気代がかかるから、あんまり見てないんだよ。
▼食べ物⇒コルマ!(←インド料理)
▼季節⇒どの季節も好きだけど、一番は春かな♪

※bad
▼女タイプ⇒男女関係なく、人を平気で傷つける人は嫌。
▼男タイプ⇒同上。
▼食べ物⇒…ピーマン(ボソ)
▼季節⇒ないよー。どの季節も好き♪
▼場所⇒じめじめっとした所かな。

※○×quiz
①学校生活
▼遅刻⇒○
▼サボり⇒×
▼居眠り⇒○
▼携帯使用⇒×
▼鳴らす⇒×
▼没収⇒×
▼倒れた⇒×
▼転んだ⇒○
▼泣いた⇒×
▼喧嘩⇒×
▼停学処分⇒×
▼退学処分⇒×
②経験
▼ピアス⇒×
▼髪染め⇒×
▼眉毛全剃⇒×
▼非行⇒×
▼警察沙汰⇒×
▼救急車⇒×
▼交通事故⇒×
▼捻挫⇒×
▼突き指⇒×
▼脱臼⇒×
▼靱帯損傷⇒×
▼靱帯切断⇒×
▼骨折⇒×
▼縫う⇒×
▼迷子⇒○
▼財布落とす⇒×
▼財布拾う⇒×
▼万引き⇒×
▼深夜徘徊⇒×
▼ダイエット⇒×
▼胃潰瘍⇒×
▼胃腸炎⇒×
▼インフルエンザ⇒×
▼肺炎⇒×
▼手術⇒×
③恋愛経験
▼告る⇒×
▼告られる⇒○
▼付き合う⇒×
▼デート⇒…○?(←ジャンくんとのをカウント)
▼略奪愛⇒×

※○×△quiz
①タイプ
▼年上⇒○
▼年下⇒○
▼タメ⇒○
▼背低い⇒○
▼背高い⇒○
▼肉食系⇒△
▼草食系⇒△
▼かわいい⇒○
▼格好いい⇒○
▼大食い⇒○
▼小食⇒○
▼A型⇒○
▼B型⇒○
▼AB型⇒○
▼O型⇒○
▼黒髪⇒○
▼茶髪⇒○
▼金髪⇒○
▼オタク系⇒○
▼ギャル男系⇒×
▼V系⇒△
▼お兄系⇒○
▼ソフトマッチョ系⇒△
▼涙もろい⇒○
▼ツンデレ⇒○
▼ツンツン⇒○
▼デレデレ⇒○
▼元ヤン⇒○
△=わからない。
そして○は恋愛対象じゃなくても、という意味合いも含め。

②自分
▼完璧主義⇒×
▼恋愛体質⇒×
▼放任主義⇒△
▼負けず嫌い⇒○
▼プライド高い⇒△
▼警戒心強い⇒×
▼時間細かい⇒×
▼行動力ある⇒○
▼秘密がある⇒○
▼感激屋⇒○
▼キレやすい⇒×
▼溜め込む⇒×
▼意志強い⇒△
▼引きずる⇒×
▼飽きっぽい⇒○
▼忘れっぽい⇒○
▼人見知り⇒×
▼恋してる⇒×
▼彼(彼女)いる⇒×
▼計画好き⇒×
▼特技がある⇒○
▼集中力ある⇒○
▼凝り性⇒△
▼野望がある⇒△


後半は○×△の選択式だったから、長くてもそんなにしんどくなかったなぁ。
詳細書いてると倍以上に長くなりそうだったからやめときました(笑)



にしてもそろそろ修学旅行かー。
楽しみだなぁ♪(わくわく)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://backboooooox.blog11.fc2.com/tb.php/27-b5c4a7b9

 | ホーム |  page top


