

罪バトン!


エレナに彼氏ができましt「パパは許さんぞおおおおおおお!!(泣」


「…どっから出てきたの、父さん」


「俺のエレナを…くそうっ、どこの馬の骨だ!?(ぎゃーぎゃー)」


「…さてと(放置)」


「というわけで、ライルくんのところで踏んじゃったんで回答するんだよ♪」


「そいつか!!よし連れてきなさい話があr「バタンッ(ドアを閉めた音)」エレナァァァァア(泣」


「これでよし♪」
==================================

@ルール@
罠バトン
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対強制
アクセス解析つけてるんで踏んだかどうかはわりと判別できます。
踏んだ人は強制で 「彼女(彼氏)できました」をタイトルにする。


1.朝起きて最初にすることは?

えっと、顔洗って髪といて…
あ、あとお母さんに朝の挨拶!もちろん父さんにも。


2.これだけは欠かせない日常的な事は?

うーん…結社のログハウスの近くにある大きな樹に抱きつくことかなぁ?
なんか落ち着くんだ♪
一日に一回は抱きついてるよ!


3.好きな食べ物3つ

3つだけかぁ…う~ん……
かぼちゃの天ぷらと、炊き込みご飯(全般)と、あとコルマ!
コルマはインド料理のひとつで、お父さんがたまに作ってくれるんだ♪
お母さんが作ってくれた本場の味には敵わないけどね(笑)


4.嫌いな食べ物3つ

たまねぎと、ピクルスと、……ピーマン(ボソ)


5.踏まれたくない地雷は?

うーん、ないと思うよ?今のところは。


6.最近1週間で嬉しかった事は??

紅杜くんからプレゼント貰った事と、また身長が伸びてた事!
あと、ライルくんと仲良くなれたこと♪(←感情欄的に)


7.最近1週間で悲しかったことは??

NPCさんへの勧誘文を送り忘れちゃった事…orz(ずーん)


8.今使ってるシャンプー&リンスは??

えっと…(風呂場に走った)
(戻ってきた)……パン●ーン!


9.お風呂で最初に洗うのは??

頭ー♪


10.恋愛とは??

アタシはまだよくわからないんだけど…お父さんは、お母さんが大好きで大好きでたまらないっていつも言ってるんだ。
そういう大好きな人をみつけたら、それが恋愛になるんだと思う、多分(むーん)


11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

転がすって…お昼のドラマみたいなもの?(←理解の仕方が悪影響)
アタシはあんなのできないよーっ!(ぶんぶん)


12.あなたの長所は??

近所のおばさんとかは、「いつも元気だね」って褒めてくれるよ!(胸はり)


13.あなたの短所は??

“考え無し”なところかな?
後先考えず突っ走っちゃう時があるから…(苦笑)


15.弱点は??

もふもふ!これを出されたらもうたまらないんだよ(←)


16.寝る前にする事は??

お父さんお母さんにおやすみの挨拶と、明日の学校の準備。


17.リラックス・ストレス発散法は??

自然の中にいる事と、歌う事!


18.大好きな季節は??

春が好きだよ♪
始まりの季節は自然も動物達もキラキラしてて嬉しくなっちゃうから。


19.好きな映画を3つ挙げて下さい

好きな…というよりかは、動物モノの映画は絶対泣いちゃうんだよ。
感動モノで動物を出すのはもう反則だと思うんだ!(グッ)


20.好きな香水は?

香水?つけたこと無いから、どんなのがあるかわかんないや…(首傾げ)




~~回答後~~

「(しくしくしくしく…)」

「(ガチャ)父さん、夕飯の買出し行こう♪」

「…行くっ…!!(ガバッ)」




背後:だんだん円(父)がキモくなっt(ry
これでも外ではちゃんとしたお父さんなんです。




==================================
☆オマケ☆
「エレナ、彼氏できたって本当なのか?」
「冗談だよ」
「本当にいないんだよな?」
「うん」
「本当の本当n「しつこい」

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://backboooooox.blog11.fc2.com/tb.php/13-653d1812

 | ホーム |  page top


