

『燃えろ思い出!打ち上げキャンプファイヤー2010』 仮プレ

26日、17:40

二人の見つつ追加&修正。
0時後くらいにもう一度確認するつもりだから、修正あればまだ大丈夫だよ!

続きを読む »


修学旅行!!

クラスメイトの涼花ちゃんに誘ってもらったので喜んで一緒に参加!!
涼花ちゃん誘ってくれてほんとにありがとー!!


以下は仮プレだよ。
時間的にこれが最終になっちゃうかも、ごめんねっ。


みんなで沖縄楽しもうねー♪(にへら)

続きを読む »

『君想う涙』


3個目の依頼。
今度は大切な人の事故を目の前で見ちゃった女の人を助けに。


大切な人を失う辛さは生半可なものじゃないよね。
何がしてあげられるかな、アタシ…。


追記:12/6 5:15 最終プレ



続きを読む »

『硝子の円盤、砕けるとき』


2個目の依頼に行って来る!
もしかしたら、家族に殺されちゃったのかもしれないお爺さんの所。

なんでなんだろう。家族なのに…ね。

お爺さんやお兄さん達が、これ以上罪を重ねないように。
天国で素敵な音楽が聴けるように。


行ってきます。



続きを読む »

『キノコと山菜、みんな纏めて鍋にしちゃおう!』


ライルくんをお誘いして鍋を食べに行って来るんだよー!
他にも一緒に行ってくれる人いるかなぁ…(わくわく)


続きを読む »

 | ホーム |  » page top


